がくえんゆーとぴあ まなびストレート!コンピレーション "Cinnamon sugar"参加

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!コンピレーション "Cinnamon sugar"




8トラック目 school days(まなびちゃんといっしょにまっすぐみっくす) にてまっすぐ参加しています

 
参加したわたしの曲はみかんちゃんの成長を描いたアレンジ。

これとは別に完全にネタに走った案を、コンピレーションへ提出後に浮かんだので近いうちにやりたいですね



「なんかすごいぷにぷにでヤバそうな作品」と、結構前から存在は知ってたのですがアニメを観たのは今年の5月からとなります。

ぷにぷにかわいく明るい萌えアニメなんじゃないか、ツボ過ぎてヤバいんじゃないか、と観る前は思ってましたが、

いざ観てみると単純にみかんちゃんハァハァだけでは語れない何かがあって、「個人的性癖的にヤバい」だけではない素晴らしい作品だと実感しました。

まなびちゃんもももちゃんもハァハァ