オリジナル曲「Dash」

 
オリジナル曲に「Dash」を追加しました。
詳細はこちら
 
今週の土曜日に就職試験を控える身ならば、筆記試験の勉強をしたりするべきなんでしょうが
 
たのしいんだからしょうがないよね。
周期的に来る音楽欲は止められたもんじゃありません。
 
楽しく作れたのはとても良かったですが、完成を急ぎ過ぎた作業になってたように思います。
もっとゆっくりじっくり詰め込めば完成度は上がるかもですが
今回もあんまりイメージが無いままの制作だったため、中だるみというか、迷走した感じがあって、
とりあえずこの曲は早く終わらせようという気持ちに。
 
まあそれも駆け抜けてる感じが出るということで、ヨシとします。