らき☆すたキャラソンアレンジひより

らき☆すたひよりキャラソン デフォルト女子高生にゃん りみっくす‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3142479
D
作業時間は3晩ぐらい?
今回も"1徹夜"を使わずに、というかあんまりモチベーションも上がらなかったため、
1晩だけ結構まとまって時間とったぐらいで、ダラダラ作った。
 
同系統の「みなみ黙っと」のアレンジと比べてしまうと、自分であんまり好きにはなれないのだが
こういう作風の経験を積む意味では許せるだろう。

 
漫画読んだりgoogle:リトバスしたりで、この曲もそんなに「アレンジしたい!」って程でもなく
3月は4曲出来たのに対して4月はギリギリ1曲。
 
一週間に一曲行きたいんだけど、やる気を追いつかせる為にはどうすればいいか。