らき☆すたキャラソンアレンジかなたそうじろう

らき☆すたかなたそうじろうキャラソン世界が消えても(ry りみっくす‐ニコニコ動画(秋)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5051829
D
趣味テクノ。

作業の7割地点から先を一気に仕上げた。
凝り出したら迷走していつまでも出来なさそうだ。
 
MIXも制作中のままで。
MIXを頑張っていこう って方向性があった気がするけど
作りながら、あんまり大きく手を加えなくても大丈夫かな という感覚があったので
まあいいや と。何が大丈夫かもわからないけど。
 
結局何を目指したのかがよくわからなくてスッキリしないけど
部分部分でお気に入りはある。
みなみ透明リボンとセットな感じ。