らき☆すたキャラソンアレンジ みゆき2

らき☆すたみゆきキャラソン 萌え要素ってなんですか? りみっくす‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6576054
D
ペンギン緑アレンジらしい緑アレンジ。

 
緑色アレンジならどんな曲でも無難に出来ると思ってたけど
思った以上に無難すぎて面白くない
その上緑はパッと短い時間で出来るのもメリットだったのに、いつもとあんまり変わらない。
寝逃げとかハマってサボってとかの作業時間の短さはなんだったのか。
 
キャラソン自体はあと2曲と、すごい終盤な気がするけど
なんか全然終わる気がしないのは
もってけの全色アレンジとか
各色ノンストップミックスとか残ってるからか