らき☆すたキャラソンアレンジパティ2

らき☆すたパティキャラソン 最大聖地カーニバル りみっくす‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7345535

D

しっとりエンディングのつもりが少し壮大に。
オーケストラ系アンサンブル音色は使いやすいことを今更知った。

 
らきすたキャラソンのラストにして難しいしっとり系だったが
展開といい、ミックスといい上出来じゃなかろうか。
まあ、ミックスといっても制作中の超ラフミックスから特にいじってないけど。

良いMIXと当時思っていた青みなみ透明リボンがすごいキンキンしてて五月蝿い。どんだけ高域好きなんだ。
アレンジとしての方向は一緒で、透明リボンも今回のも気に入ってるけど、
ミックスが違うだけで受ける印象が変わりまくりだと、制作者自身でも感じた。