制作状況:東方ボーカルアレンジ

・「愛してるからちょっと幽閉するわ」紅魔郷より :完成済み
 prisonerというタイトル。恋色屋のCDに参加済み。4月公開予定。
 
・「みんなで頑張ろう☆」妖々夢より :進度85%
 にぎやかポップス方面。果たして聞けるポップスに仕上げられるか。
 2曲混合アレンジとか複数ボーカルとか色々挑戦してる曲。
 3人のボーカルさん相互のスケジュール的に為停滞中。
 いい加減早く仕上げたい。
 
・「きたないことしたい」紅魔郷より :進度85%
 ロック系?電波曲かも。
 
・「行きは降ってたけど帰りは止んでた」星蓮船より :進度25%
 しっとりバラードにわりかし本気で挑む。
 
・「一緒に虹の下で雨宿りしようぜ!」紅魔郷より :進度2%
 現在、夜勤の休憩時間に原曲耳コピ中。
 
・あと歌詞とおおまかな構成だけあるのが4つぐらい。
 ぼんやりとちょっとやりたいと思ってる案が2つぐらい。
 
制作が追いつかねえ!