クロノトリガーアレンジ3発目

 
「戦い〜Rock Arrange」でございます。
詳細はこちらに
 
7月中に3曲も!自分でも驚きの制作速度です。
といっても、2、3発目はもともと途中まで作ってたという理由がありますけどね。
 
実験的にサンプラーを使ってみた作品です。
有効に使えているかは置いといて、経験としてはとてもいいものとなりました。
 
ちなみにギターの7割はサンプラーではなく、VSTi(ソフトウェア音源)+VST(ソフトウェアエフェクター
だったりします。サンプラーは少ししか使えてないんですよね(´・ω・`)
 
この曲、「ベース弾いてよ」と言ってくる相手がクロノトリガー知ってるヤツだったら、弾いて聞かせてたなあ
と、微妙にベースやり始めの頃を思い出させてくれました。
そんな繰り返されてるベースと、ドラムに乗るギターとオルガンをご賞味あれ。