らき☆すたキャラソンアレンジ背景コンビ2

らき☆すた背景コンビキャラソン背景放題やりほーだい?りみっくす‐ニコニコ動画(夏)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3944490
D
リアルストラトとギターリグのセットを使いたかったがためのアレンジと言えるかも。
赤はバンドスタイルってことなんだけどやっぱりMIXが鬼門。

シンセ入れなきゃ物足りない気がして入れたけど、
無いほうがすっきりしたかもしれない。
 
ソロギターにのみXSを使用。

追記:夜聴きなおして気付いた。キック埋もれてる。
 
 
2週に1曲が続いてて良いペースだ。
けど今週とその次の次の週は業務では無いが仕事の付き合いというかすんごいうざいんだけどもう
ともかく7/12(業務)と19・20と8/2に自由は無いので、実質的に1日しか休みが無い週が多い。
 
平日にどれだけうまく進められるかがキーだけど、明日から生産がすごい忙しい…