らき☆すたキャラソンアレンジみさお

らき☆すたみさおキャラソン だよな3秒たまには5秒 りみっくす‐ニコニコ動画(夏)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4165337
D
微妙に紫作品系のキモさが出ちゃったような。

スネア除くドラムはMOTIF XS。
それ以外は6種類ぐらいのソフトシンセ。
 
2週に1曲が崩れた。
仕事も忙しくて休日も仕事関係で数日潰れて と仕方ない部分もあったけど
ローゼンメイデンにハマったりとか
リトバスEX買ったりとか色んな漫画とか読んでるので
音楽だけに没頭すれば出来ないこともなかった。
が、他に娯楽があるのに音楽ばっかりではモチベーションが保てません。
何が言いたいかというと、平日に仕事が忙しいのは我慢するとして、
休日を潰されるとどうしようもない。気分転換用の時間は必要。それか寝ないか。
 
金曜は22時頃からリトバスEXで沙耶ルート始めて土曜の6時過ぎに寝て、
10時に起きて睡眠時間4時間未満の休日出勤的な感じのこと(仕事ではないが拘束)で22時に家帰ってきて
夜中にこの曲仕上げて今リトバスEX起動した。
 
いつも寝ないのはムリ。さていつ寝よう。